■Z750Sバッテリ充電と埴輪 [z750s]
用事があって日本橋へ行ったのですが、その際
土偶や土器のガチャガチャを発見…
そんなに高くなかったので久しぶりにやってみる。
2回まわしたら十二種類のうち欲しかったトップ1、2が連続で出た。
ちょいとうれしかったのだが
こんなところで相当量の運を使ってしまった(;´Д`)
パワースポットを巡らねば。
踊る埴輪と遮光器土偶。
遮光器土偶といえば青森県の木造駅。
昔、地方に配られた1億円で作られたのだろうか。
もう一度ここに行って目を光らせてもらいたいなぁ…
話変わって…一冬超えた我がz750sですが
セルを回した時に非常に弱弱しい。
数年ぶりにコーナンで買った充電器でバッテリーを充電。
フルになるのに10時間ということだが…
1時間と立たずにフルの表示になっていた、これは…
たいして減ってはいなかった、と…いうことなのか。
まぁとりあえず一晩は置いて様子を見ようかと思います。
パワースポットを巡らねば。
踊る埴輪と遮光器土偶。
遮光器土偶といえば青森県の木造駅。
昔、地方に配られた1億円で作られたのだろうか。
もう一度ここに行って目を光らせてもらいたいなぁ…
話変わって…一冬超えた我がz750sですが
セルを回した時に非常に弱弱しい。
数年ぶりにコーナンで買った充電器でバッテリーを充電。
フルになるのに10時間ということだが…
1時間と立たずにフルの表示になっていた、これは…
たいして減ってはいなかった、と…いうことなのか。
まぁとりあえず一晩は置いて様子を見ようかと思います。
■Z750S走行距離記録とパスポート [z750s]
ベトナムの名物にバインミーというものがあります。
↑このような感じ。
フランスパンにタマゴ、チキン、野菜、パクチーなどなど挟んで
甘辛なタレで味付けしたサンドイッチのようなもの。
ここはそのバインミーの専門店です。
二つほど持ち帰りで食しましたが具沢山で非常においしいです。
ここ以外のお店も行きましたがこちらのほうが好み。
使用されているフランスパンも香ばしくて非常に良い。
ベトナムはフランスの植民地にされていたのでフランスパンが使用されているのでしょうかねぇ。
むかーしの日本にあったフランスパンは岩のように固く噛み切れなかったイメージですが
いろいろな物がおいしくなってますね。
あ…明太フランスも大好きです。
パスポートがそろそろ10年の期限を迎えるので、時間のある時に更新しておきます。
そんなに値段も変わらないのでまた10年ものを申請しておきました。
以前、平日の休みだった時に書類は出しておいたので今日は受け取りです。
最近はやっている例の病原菌で時差通勤です。
だもので朝に少し時間ができたのでここぞとばかりに受け取りに行きます。
受け取りだけなら日曜もやっているらしいのですがついでに行っときましょう。
先日申請しに来た時は激混みだったのに今日はスカスカだな…
午前中の早い時間だからか……
ぅむ…10年後には朝早くに申請しにこようか。
それまで命があればだが…;(*‘ω‘ *);;
10年物は16,000円。
5年物は11,000円
これなら10年物を取ったほうが何かと安心だろう。
あと写真も必要なので1,000円弱プラスで必要。
半年以内に撮ったもののみ有効らしいけど、どう判断するのだろうか。
さすがに前のパスポートの10年前の写真を見比べると…若いな…
パスポートは8月に期限切れだったので、継続の10年を申請したら
その8月から延長で10年かと思っていたがどうやら申請した日にリセットされそこから10年にならるしい。
それならぎりぎりまで待てばいいのだが…
たまに航空券を買う時に、パスポートの有効期限が半年以上必要…とかの文字が目に入る。
もしそれで空港で止められでもしたら面倒。
有効期限1年を切ったら、再申請を意識するくらいでいいのかもしれない。
今のウィルス騒動はどれくらいで鎮静化するものなのかな。
■z750sカウルビビリ音 [z750s]
我がバイクz750sですが…
約1、2年前からフロント周りのビビリ音と段差を超えた時の衝撃音が
目立つようになってました。
(ヽ´ω`)ああ…ついにフロントカウルをとめている鉄フレームの溶接でも外れたか…
と思っておったのです。
ですが前回、折れたウィンカーを修復してたときに原因(おそらく)を発見しました。
左のこの辺りの裏側。
フロントカウルを固定してるボルトが脱落してました。
このようなところ最近外した覚えも無いので振動でどこかに行ってしまったのだろう。
たぶん。
コーナンで簡易の緩み止めの入ったボルトを買って修復しておきました。
薄い反発するバネみたいなものを間に挟むものです。
一応反対側にも差し込んでおきました。
その後に試乗したら振動も衝撃音も無くなった…と思うので安心しますた。
段差を超える時にに結構な音がしていたので精神的によろしくなかったのですよねぇ。
バがッタンってな音がしておったのです。
とは言っても新車で買った時に5,6000回転の辺りですごいビビリ音が出ていた様な記憶がありますが
今はなんか、こなれて少なくなった様な気がする。
まぁまた何かに拍子に何かの異音は出てくるだろうなぁ。
このバイク、カワサキが実験で即席に作り上げたものではないか…と思っておりますが(笑
メーターもスクリーンも当時既出のものから持ってきていたし、
とりあえず出してみて人気があったら次のバージョンから本気出す…な感じだったのかも。
当時、ハーフカウルが流行り初めだったのかな…
このバイクにここまで長いこと乗っている人もそう多くはなさそう:(ヽ´ω`):フルフル
いや…今こそz750sのNewVersionを作るのだ、間に合わなくなるぞ!…何かに!(*´Д`)
まぁ…ともあれ10万キロくらいまではこのまま…行けそう…な…気がする(希望)
約1、2年前からフロント周りのビビリ音と段差を超えた時の衝撃音が
目立つようになってました。
(ヽ´ω`)ああ…ついにフロントカウルをとめている鉄フレームの溶接でも外れたか…
と思っておったのです。
ですが前回、折れたウィンカーを修復してたときに原因(おそらく)を発見しました。
左のこの辺りの裏側。
フロントカウルを固定してるボルトが脱落してました。
このようなところ最近外した覚えも無いので振動でどこかに行ってしまったのだろう。
たぶん。
コーナンで簡易の緩み止めの入ったボルトを買って修復しておきました。
薄い反発するバネみたいなものを間に挟むものです。
一応反対側にも差し込んでおきました。
その後に試乗したら振動も衝撃音も無くなった…と思うので安心しますた。
段差を超える時にに結構な音がしていたので精神的によろしくなかったのですよねぇ。
バがッタンってな音がしておったのです。
とは言っても新車で買った時に5,6000回転の辺りですごいビビリ音が出ていた様な記憶がありますが
今はなんか、こなれて少なくなった様な気がする。
まぁまた何かに拍子に何かの異音は出てくるだろうなぁ。
このバイク、カワサキが実験で即席に作り上げたものではないか…と思っておりますが(笑
メーターもスクリーンも当時既出のものから持ってきていたし、
とりあえず出してみて人気があったら次のバージョンから本気出す…な感じだったのかも。
当時、ハーフカウルが流行り初めだったのかな…
このバイクにここまで長いこと乗っている人もそう多くはなさそう:(ヽ´ω`):フルフル
いや…今こそz750sのNewVersionを作るのだ、間に合わなくなるぞ!…何かに!(*´Д`)
まぁ…ともあれ10万キロくらいまではこのまま…行けそう…な…気がする(希望)
タグ:z750s
■z750sウィンカー復活とWindows10 [z750s]
この1月にWindows7のサポートが切れ…
どうしようかと右往左往していたところにM氏から今でもWindows10に無料でアップデート
できるとの情報を頂きました。
検索した所本当にまだ無料でアップデートすることができました。
以前の期間限定ではなかったのか…(ヽ´ω`)
マイクロソフトからダウンロード。
これで…わが軍は…あと10年は戦える。
フォトショップやらキャプチャーカードなどややこしそうなのも一応起動したので
おそらく大丈夫。
これで…わが軍は…(*´ω`*)
わがPCのCドライブは128GBのSSDだったのです。
足りないわけでは無いが微妙に圧迫している状態でした。
Windows10にした所若干空き領域が増えたので喜んでおります。
使っているうちにまた圧迫してくるかな?
仕事のPCはとっくに10だったので、特に違和感はないかなぁ…
動作が少し機敏になった…気が……する。
どうしようかと右往左往していたところにM氏から今でもWindows10に無料でアップデート
できるとの情報を頂きました。
検索した所本当にまだ無料でアップデートすることができました。
以前の期間限定ではなかったのか…(ヽ´ω`)
マイクロソフトからダウンロード。
これで…わが軍は…あと10年は戦える。
フォトショップやらキャプチャーカードなどややこしそうなのも一応起動したので
おそらく大丈夫。
これで…わが軍は…(*´ω`*)
わがPCのCドライブは128GBのSSDだったのです。
足りないわけでは無いが微妙に圧迫している状態でした。
Windows10にした所若干空き領域が増えたので喜んでおります。
使っているうちにまた圧迫してくるかな?
仕事のPCはとっくに10だったので、特に違和感はないかなぁ…
動作が少し機敏になった…気が……する。
タグ:z750s
■z750sの車検 Ver.2019 [z750s]
今回はユーザー車検は無理かと思っていましたが、
どうにかいいタイミングで午前中だけ抜けて車検を受けに行くことができました。
大阪運輸支局、GoogleMapで「塩対応の聖地」と書かれていて吹いた。
前回の様子、検査の流れはほぼ同じです。
https://chicken-drive.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05
■今回の費用
・自賠責保険24ヶ月 11,520円
どうにかいいタイミングで午前中だけ抜けて車検を受けに行くことができました。
大阪運輸支局、GoogleMapで「塩対応の聖地」と書かれていて吹いた。
前回の様子、検査の流れはほぼ同じです。
https://chicken-drive.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05
■今回の費用
・自賠責保険24ヶ月 11,520円
・自動車重量税印紙代 4,600円
・用紙代 1,730円
計 17,850円
前回同様に民間のテストセンターで光軸の調整をしてもらったので+1,500円。
合計で19,350円になりました。
前回より800円高くなっていた。
重量税が値上げした…のではなく、確か13年経過すると高くなる?
古い車種と判断され、国から「はよ買い換えろや」オーラの圧がかかってきたのか。
もう14年目だものなぁ… (ヽ´ω`)ああ…
今回で車検7回目になりました。
前回、走行距離は65,100km 今回は73,600km
2年で8,500kmとな、まぁこんなものかなぁ。
この2年で遠出したのは伊豆半島くらいだったっけ、あとは近畿圏をまわってたくらい。
ちなみにz750sの速度を検出するのって後輪なのですね。
今までどっちだったか忘れていたので検査装置に前輪をのっけてしまい…ゴニョゴニョ
カンで…
(*´Д`)…見事◯が出ました。
ふぅ…危なかったぜぇ…今回は昼からの2回目を受ける事ができないので、
一発で合格しないといけない。
……
まぁ…と、いう夢を見た…というお話です、夢です夢。
教訓:z750sは後輪で速度を測っているのだ。
毎回検査が終わると清々しい気分になる。
陽気も暖かくなってくる時期だしねぇ(*´ω`*)
計 17,850円
前回同様に民間のテストセンターで光軸の調整をしてもらったので+1,500円。
合計で19,350円になりました。
前回より800円高くなっていた。
重量税が値上げした…のではなく、確か13年経過すると高くなる?
古い車種と判断され、国から「はよ買い換えろや」オーラの圧がかかってきたのか。
もう14年目だものなぁ… (ヽ´ω`)ああ…
今回で車検7回目になりました。
前回、走行距離は65,100km 今回は73,600km
2年で8,500kmとな、まぁこんなものかなぁ。
この2年で遠出したのは伊豆半島くらいだったっけ、あとは近畿圏をまわってたくらい。
ちなみにz750sの速度を検出するのって後輪なのですね。
今までどっちだったか忘れていたので検査装置に前輪をのっけてしまい…ゴニョゴニョ
カンで…
(*´Д`)…見事◯が出ました。
ふぅ…危なかったぜぇ…今回は昼からの2回目を受ける事ができないので、
一発で合格しないといけない。
……
まぁ…と、いう夢を見た…というお話です、夢です夢。
教訓:z750sは後輪で速度を測っているのだ。
毎回検査が終わると清々しい気分になる。
陽気も暖かくなってくる時期だしねぇ(*´ω`*)
■Z750S用中華製エアフィルターを注文してみたが… [z750s]
たまにAmazonでZ750Sと検索しているのですが…
最近新しく目についたのがエアフィルターです。
中国企業はこんなマイナーなパーツまで売り始めたのだろうか。
それか、前からあったがAmazonでも売り始めたのか…
こちらが適合車種:
Kawasaki 2013-2016 Z800
Kawasaki 2004-2012 Z750
Kawasaki 2011-2012 Z750R
Kawasaki 2003-2009 Z1000
Kawasaki 2005-2007 Z750S
Z800まで同じ形状のフィルターだった。
関係ないけどZ系でハーフカウル出ないかなと思っていたが… もはやハーフカウルはもう出まい……
ヴェルシスなどを買えと言うことか。
それらはなんだかみんなNINJA顔になってて魅力は薄い。
あ…もうすぐ車検が来る…来てしまう。
今年はユーザー車検のタイミングが取れなさそうな気がする。
どうするべか…
まぁそれはそれとて。
注文したら約1週間でやってきた、お決まりの中国から船便だろうか。
包のビニールがすでにすっごい…埃っぽいです。
早速開封確認。
むむ…Z750Sにはこの底面の出っ張りは無かったな。
エアクリーナーボックスには若干余裕があってこれくらいなら入る……ハズ。
しかし…やはり値段相応というか…それ以上では決してない質感。
プラスチックの品質が最近の日本ではお目に書かれない触り心地だなぁ。
フィルターの上下は確認すると、ちゃんと接着剤で密閉されている感じではある。
この黄色のフィルター自体は大丈夫なのやろうか…と心配になってくるのだが…
流石にそのキモの部分はしっかりしている…と思おう。
針金がほつれて飛び出していたりとその「製品」から醸し出すオーラがワタクシを不安にさせる。
プラ部分もランナーから手で「もぎった」だろ、ってな感じなのだ。
まぁ見える部分ではないがそこそこ重要なパーツであるので気にはなる。
針金とかプラの削りカスとかエンジンに吸い込まれていったらと思うと
……自分で処理するしかないですね。
エアフィルターは純正で5,000円くらいだったかな。
今回のは1,890円で購入、たしかに安いのだが…
品質的に500円くらいな気がする、次は買いません。
次回に交換する時に使用してみて早めにK&Nのものに戻すか。
最近新しく目についたのがエアフィルターです。
中国企業はこんなマイナーなパーツまで売り始めたのだろうか。
それか、前からあったがAmazonでも売り始めたのか…
こちらが適合車種:
Kawasaki 2013-2016 Z800
Kawasaki 2004-2012 Z750
Kawasaki 2011-2012 Z750R
Kawasaki 2003-2009 Z1000
Kawasaki 2005-2007 Z750S
Z800まで同じ形状のフィルターだった。
関係ないけどZ系でハーフカウル出ないかなと思っていたが… もはやハーフカウルはもう出まい……
ヴェルシスなどを買えと言うことか。
それらはなんだかみんなNINJA顔になってて魅力は薄い。
あ…もうすぐ車検が来る…来てしまう。
今年はユーザー車検のタイミングが取れなさそうな気がする。
どうするべか…
まぁそれはそれとて。
注文したら約1週間でやってきた、お決まりの中国から船便だろうか。
包のビニールがすでにすっごい…埃っぽいです。
早速開封確認。
むむ…Z750Sにはこの底面の出っ張りは無かったな。
エアクリーナーボックスには若干余裕があってこれくらいなら入る……ハズ。
しかし…やはり値段相応というか…それ以上では決してない質感。
プラスチックの品質が最近の日本ではお目に書かれない触り心地だなぁ。
フィルターの上下は確認すると、ちゃんと接着剤で密閉されている感じではある。
この黄色のフィルター自体は大丈夫なのやろうか…と心配になってくるのだが…
流石にそのキモの部分はしっかりしている…と思おう。
針金がほつれて飛び出していたりとその「製品」から醸し出すオーラがワタクシを不安にさせる。
プラ部分もランナーから手で「もぎった」だろ、ってな感じなのだ。
まぁ見える部分ではないがそこそこ重要なパーツであるので気にはなる。
針金とかプラの削りカスとかエンジンに吸い込まれていったらと思うと
……自分で処理するしかないですね。
エアフィルターは純正で5,000円くらいだったかな。
今回のは1,890円で購入、たしかに安いのだが…
品質的に500円くらいな気がする、次は買いません。
次回に交換する時に使用してみて早めにK&Nのものに戻すか。
■Z750Sホーン調子悪し [z750s]
なんだか最近z750sのホーンの機嫌が良くない。
スイッチを押した時に音が鳴る時と鳴らない時がある。
まぁ…こんな物は車検の時くらいしか鳴らさないのだけど、そこが1番重要でもあったりする。
精神衛生的にも良くない。
純正のホーン、エンジンガードを装着する時、適当な場所に付けたのでちょっとプラプラしている。
この状態も直さねば。
端子をテスターで見てみるとおそらく十分な電流は来ていると思う。
原因もさっぱりわからないのでとりあえず新品を買ってきた。
先日の話ですが、三田方面にツーリングに出た時、リアのボックスの鍵を閉め忘れていた。
走行中、後ろから見たらパッカンパッカンとフタが動いていたのかもしれない……
そして目的地で気づいた時には中身が全部無くなっていた……(*´∀`)
幸い車検証などの書類と新調したパンク修理キットを入れた袋は無事であった。
1番重かったおかげだと思われる…
しかし、ほぼ未使用のレインウェア、ブーツカバー、荷物用のネットが無くなっていた…
全部バイク乗りには無くてはならない物である。
それを再度補充しに来たついでに、ホーンも買ってみるか……と。
安いような高いような微妙なお値段だが……
端子の形状も同じで電極も関係無いと来たので自分でも交換出来るやろう……
試しに買ったホーンに仮配線してみると安定して音が鳴っていたので、多分付け替えたら大丈夫なハズ。
ちょいと尖った音に寄った気がするが、ほぼ鳴らすこともあるまい。
次の車検も自分で通したいものだ……
来年は時間と休日取れるかな……(*´ω`*)
精神衛生的にも良くない。
純正のホーン、エンジンガードを装着する時、適当な場所に付けたのでちょっとプラプラしている。
この状態も直さねば。
端子をテスターで見てみるとおそらく十分な電流は来ていると思う。
原因もさっぱりわからないのでとりあえず新品を買ってきた。
先日の話ですが、三田方面にツーリングに出た時、リアのボックスの鍵を閉め忘れていた。
走行中、後ろから見たらパッカンパッカンとフタが動いていたのかもしれない……
そして目的地で気づいた時には中身が全部無くなっていた……(*´∀`)
幸い車検証などの書類と新調したパンク修理キットを入れた袋は無事であった。
1番重かったおかげだと思われる…
しかし、ほぼ未使用のレインウェア、ブーツカバー、荷物用のネットが無くなっていた…
全部バイク乗りには無くてはならない物である。
それを再度補充しに来たついでに、ホーンも買ってみるか……と。
安いような高いような微妙なお値段だが……
端子の形状も同じで電極も関係無いと来たので自分でも交換出来るやろう……
試しに買ったホーンに仮配線してみると安定して音が鳴っていたので、多分付け替えたら大丈夫なハズ。
ちょいと尖った音に寄った気がするが、ほぼ鳴らすこともあるまい。
次の車検も自分で通したいものだ……
来年は時間と休日取れるかな……(*´ω`*)
■2018大阪モーターサイクルショー [z750s]
久しぶりに大阪モーターサイクルショーを覗いてきました。
なんか最近、人の納車ブログやらをちょいちょい見るようになり
なんか最近、人の納車ブログやらをちょいちょい見るようになり
ちょっと最新のバイクはどないやろかと、思うようになったのであります。
そろそろz750sを乗り換えようとかそんな事は…全く…ありませぬ。
7万キロ付近ですがもろもろ消耗品も交換したし元気なので(*´ω`*)
しかし、たまに乗り換えてみたい……発作のようなものも起きるわけです。
数週間、数ヶ月でハッ我に返り、落ち着く時が来ます、誰しも起きる発作ですよ、ええ。
7万キロ付近ですがもろもろ消耗品も交換したし元気なので(*´ω`*)
しかし、たまに乗り換えてみたい……発作のようなものも起きるわけです。
数週間、数ヶ月でハッ我に返り、落ち着く時が来ます、誰しも起きる発作ですよ、ええ。
歩きにくいほどの混雑具合だ。
バイク…ちょっとは盛り返してきているのか…?
いや…関西のバイク○○達が一堂に会しているだけ…との見方も。
最近のイベントってお姉さんの人数を絞ってきているのかしら。
そのせいか異様にロウなアングルで攻めてくるカメラ達もいなかったな。
賛否両論あるだろうが…
そのせいか異様にロウなアングルで攻めてくるカメラ達もいなかったな。
賛否両論あるだろうが…
今回1番見たかったのはコヤツです。
Vストローム650XT
最近のバイクって異様にリアシート周りを小さくし過ぎではないのか。
まずはテールが尖り始め…鋭角も限界に達したらなんと小さくなり始めた。
バランスが偏ってないかね。
まぁ…後ろに荷物や人を乗せるライダーばかりでも無いので、きっちり分業化が進んでいるということか。
自分の使い方にしっくり来そうだったのでVストロームが気になっておりました。
標準でしっかりとしたリア周りにキャリアが付いているので。
1000ccはお値段高め、とはいっても650もちょい高めではあるような…
実物もそんなに違和感なくて好印象ではあったなぁ。
まぁz750sから乗り換えるときには他に何かしら出ているかもだが、ひとまず妄想で楽しもうじゃないか(*´∀`*)
スズキ的には特にイチオシだったのかsv650x
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/sv650xal8/top
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/sv650xal8/top
ライティングの妙なのか写真で見てたより質感が良かったような気がする。
自分にセパハンは腹がつかえて乗れない模様(多分)。
スズキの湯呑(聖杯)ストラップ…一瞬欲しくなったがスズキ乗りでは無いのでやめた。
高校の頃に乗っていた原付きはSUZUKIだったが……
後は……XSR700もかなり好みのスタイルではあるのだが……リアが…
あれ?CB400ボルドールにこんなカラーなかったっけ、赤白は好き(笑
BMWも良いと思うのだがお値段と維持費が…(*´∀`*)ワタシニハムリダ。
まぁもし乗り換えるとしたら2020年のオリンピックイヤーあたりかそれ以降……
自分にセパハンは腹がつかえて乗れない模様(多分)。
スズキの湯呑(聖杯)ストラップ…一瞬欲しくなったがスズキ乗りでは無いのでやめた。
高校の頃に乗っていた原付きはSUZUKIだったが……
後は……XSR700もかなり好みのスタイルではあるのだが……リアが…
あれ?CB400ボルドールにこんなカラーなかったっけ、赤白は好き(笑
BMWも良いと思うのだがお値段と維持費が…(*´∀`*)ワタシニハムリダ。
まぁもし乗り換えるとしたら2020年のオリンピックイヤーあたりかそれ以降……
■z750s消耗品交換、走行距離69,400km [z750s]
さて…うちのz750sですが燃料タンクを外す用ができたので
これ幸いともろもろ消耗品を交換することにしました。
1 プラグを交換
2 冷却水交換
3 エアフィルター交換
4 ヘッドライトをHIDに交換
5 MRAスクリーン交換
z750sを老朽化により乗り換えられるUPさんから譲っていただいたパーツを取り付けついでです。
そろそろ暖かくなってきそうなので一緒にリフレッシュしときますかいのうっと。
まずはプラグ交換。
以前イリジウムプラグを付けた時はデンソーだったかな。
結局交換してどうだったっけ……(*´∀`*)
覚えていないが…今回は安かった方のNGKにしてみました。
早速取り付けだが…
記憶の中ではz750sのプラグ交換は……地獄だぜ…(´・ω・`)
これ幸いともろもろ消耗品を交換することにしました。
1 プラグを交換
2 冷却水交換
3 エアフィルター交換
4 ヘッドライトをHIDに交換
5 MRAスクリーン交換
z750sを老朽化により乗り換えられるUPさんから譲っていただいたパーツを取り付けついでです。
そろそろ暖かくなってきそうなので一緒にリフレッシュしときますかいのうっと。
まずはプラグ交換。
以前イリジウムプラグを付けた時はデンソーだったかな。
結局交換してどうだったっけ……(*´∀`*)
覚えていないが…今回は安かった方のNGKにしてみました。
早速取り付けだが…
記憶の中ではz750sのプラグ交換は……地獄だぜ…(´・ω・`)