SSブログ

■z750s正月から押しがけ [z750s]

z750sBa.jpg
9月の福井ツーリングから一度もz750sを起動していない事にびっくりした。
たまにエンジンをかけてたけど寒くなってからはほぼ放置気味。

これはいかん、と思い立ちヤマダの初売りに半ば強引に乗って行こうとした。
セルを回すも非常に力ない音しか出ないエンジンかからない、うーむ当然か…

初のリアル押しがけを実行に移そうとするも空気圧が相当減ってて取り回しが重い。
ガソリンスタンドで空気入れれるんだっけ?コーナンで売ってた空気入れではムリかいな?(笑

押しがけ適当にやってたら難しかったのでネットで動画を見てやり方を覚えた。
コレでまたバッテリーが上がっても大丈夫だ(笑

3月にはまた車検だけど今回は持っていけそうに無いな。
店に頼むか、暖かくなる頃にまた仮ナンバーで持って行くかな…
車検4回目でもう8年か…中々な時間が経っているのう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

MA2

なんと、8年も経ちますか。一緒にレッドバロン城東にいったのをおぼえてますが、あれってそんな前?

あそうそう、僕明日ちょっくらレッドバロンいってきます。
といっても次の候補マシン達のレッドバロン価格と弾数を調べに行くだけですが。
このままだとどうやら次はツインになりそうです。
by MA2 (2013-01-06 01:23) 

カレー公爵

■MA2さま
買った時の歳を考えるとやっぱ8年だコレは(笑
早すぎる気がするんですが、歳とともに時間も加速してますのう。
ツインいいですな…セローが残るなら高速な大型マスィーンを是非。
by カレー公爵 (2013-01-06 15:49) 

シーロ

もう8年になるのですね。
自分は8月に車検ですけど、通せるかどうか。4月から自賠責が15%値上げみたいだし。(汗)
仮ナンバーで全国ミーティングに参加かもです。(笑)
by シーロ (2013-01-13 23:17) 

カレー公爵

■ シーロさん
どうにか自賠責が値上がりの前に通したいんですけどね~
4月からですか…
仮ナンバーだと確か1日?なので泊まりはむりですかね(笑

by カレー公爵 (2013-01-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0