SSブログ

■ワンモアセッ! [雑感]

本日の栄養 [晴れ] 2009・0422
■昼 ヨコジバーガー
■夜 から揚げ君


最近大流行中のビリーズブートキャンプに入隊してみました。

最初は「こんな持続力はねぇぇ!」と思ってた動きも回数をこなす事
によって普通にできるようになってきます。
なまった体には良い刺激になるでしょう…

そのおかげか、ジーンズもブカブカになり若干サイズが下がりました。
ここからが本番で、さらに皮下脂肪を落としたいところです…
(腹筋が割れたとしても、ZEI肉で不可視)

そんなビリー隊長も6月に日本人女性と再婚して、
7月にはエクササイズスタジオを作るそうです。

しかも場所が大阪、心斎橋。


………


近いやん。





お… お試し入隊?




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ほりやん

>最近大流行中の
たしか、、、随分と前に流行ったような気がしますが (^-^;)
うちにも正規版ではないであろうモノをコピーさせてもらったのが数枚有ります。
英語なので何言ってるのかわかりませんが、最後の『ヴィクトリィ~』は一緒に叫べますね。
当然のごとく夫婦ともに すぐに除隊いたしました。。。
是非、心斎橋のキャンプにお試しでも入隊してみて記事アップしてください。

ところで城マニアのカレー公爵さんは総社の鬼ノ城へは行かれた事有りますか?
GWに山口の角島、倉敷、鬼ノ城、ガンダムの道の駅へと行ってこようと思ってます。
鬼ノ城は名城100選のNo.69だということで、TVで桃太郎伝説の特集で取り上げられ
景色が良さそうなので行って見ようかと。
すぐ近くにキャンプ場が有るようなので、
またいつかキャンプツーの企画にするのも良いかもですね。
by ほりやん (2009-04-23 15:51) 

カレー公爵

■ほりやんさん
>たしか、、、随分と前に流行ったような気がしますが (^-^;)
突っ込みありがとうございます(笑
字幕版お貸ししますので再入隊しますか?

>GWに山口の角島、倉敷、鬼ノ城、ガンダムの道の駅へと行ってこようと思ってます。

中国以西はほとんど知らないんですよね~。
鬼ノ城面白そうですねぇ、ウォーキングできるとか書いてありますが…
歩くんですか!?

>またいつかキャンプツーの企画にするのも良いかもですね。
いいですねぇ、暖かくなってきましたからね。
そういえば、慈恩弘国行きましたか?
行ってないならまた近いうちにでもどうでしょう(笑

by カレー公爵 (2009-04-24 01:43) 

ほりやん

慈恩弘国へは、まだ行けてないんですよ~。
近いうちに行きましょうか (^-^)
ツーリング帰りか、タイチ京都店オフとかに絡めるってのもアリでしょうか。
鬼ノ城は、全周歩くと大変なようだし西門まで行って帰るというパターンも多いようで、
当然のごとく、うちらは西門までで。。。(^-^;)
by ほりやん (2009-04-24 12:37) 

カレー公爵

■ほりやんさん
>ツーリング帰りか、タイチ京都店オフとかに絡めるってのもアリでしょうか。
どこかに行った帰りとかに寄るのがちょうどいい時間帯だったりしますね、あの店。予約もできるみたいですし。
by カレー公爵 (2009-04-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0