SSブログ

■au解約 [雑感]

auの安心ケータイサポートとWiFi Winを今月で解約しました。
安心ケータイサポートは今月でちょうど1年、予備のバッテリーと1000ポイントを
手に入れたのでキリのいいところで解約。

安心ケータイサポート.jpg

こっちはいちいちショップで解約しないといけないのが面倒…昼休みに近場の
auショップで解約しときました、妙にオシャレなお店で用がないと入れない感じだ……

解約を伝えるとおじさんは妙に…間があった後に…

「……解約…ですね?」

そんな気がしたような憂いが在ったような… まぁ自分の中で勝手に妄想しただけで
相手にはそんな感じがあったかも無かったかも分かりませんが(笑

日々勝手に妄想してストレスを解消しとるのです。


WiFi WinはG11を買った時に海外でもWiFiで色々調べたりメールできるかな…と思っていたんですが
ipod touchを買ったら全く必要なくなりました、G11はipodに比べるとインターフェイスが使いにくい。
ボタンでカチコチ操作するのは好きなんですけど。

一応、G11は海外に対応しているので海外でメールも電話もできます、高いけどコレは便利。
緊急時の安心感が違います。
しかし極力ホテルのタダWiFiでipodを使いたいもの(笑
スカイプもあるし~。


去年買った時に一年後に覚えているだろうか…とおもってカレンダーに登録しておきました。
え?当たり前?

まぁコレでWiFi Win 525円 安心ケータイサポート315円 合計840円安くなる事になりました。
基本料金は相当安いことになってすっきり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

■鳥居が埋まっている件 [モブログ]

120901_0010~01.jpg
埋まってるのではなく、阪神大震災で折れてしまったらしい。
豊臣秀頼奉納の鳥居だそうな、さすが大阪城お膝元。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog