SSブログ

■天使のチョコリング&大阪城灯りまつり。 [食]

天王寺のQsモールに行ったついでに「天使のチョコリング」を買ってきました。
世界一周たびたびニュースというポッドキャストで紹介、と言うかおいしいと言われていたので……

関西には2店舗しか無く天王寺奈良の大和郡山

■HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
http://www.heart-bread.com/


ラジオで聞いただけで検索もしてないので…

サイズとかは全く想像してなかった… 
普通のドーナツくらいかな…と思ってました。






















天使のチョコリング01.jpg
店頭で見てみるとデ・カ・イ!!
天使!?天使… 何処ら辺が天使なのか!!

なんか写真ではわかりにくい…



天使のチョコリング02.jpg
比較対象にαレンズのカバーを!

……

わかりにくっ……!





天使のチョコリング03.jpg
土佐包丁ですっぱり切ってみると中にはチョコッチップ群。
表面パリパリで中はモチモチ、香ばしい感じ。そしてサクサクチョコチップ。
おまけに、いくつかのクルミが入ってますた。

おいしい上に食べ応えあり、コレでたしか¥525だったかな。
人気商品のせいか2個とか買っていく人とか結構いましたねぃ。





大阪城灯りまつり01.jpg
帰りに大阪城によってみると灯りまつりが開催されてました。
前日は記録的な豪雨だったのでたぶん開催されてませんね。

8月最後の祭りとあってか、人出がものすごいおおかった…
二の丸とか本丸ではもっと何かやってる雰囲気だったのですが、あまりの人出に退散致しました。


コレにて8月は終了でございます。


タグ:パン 祭り
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク