SSブログ

■大阪でG20 [雑感]

大阪でG20が始まりました。
市内は見てわかるように厳戒態勢です。


IMG_3734.JPG
三角コーンは横で使う。


IMG_3733.JPG
まぁ電車で通勤するしワタクシの業務には全く影響はありませぬ。
警官の背中を見ると他県からも応援が相当来ている様子、この写真の近辺は北海道警察が来ていました。

伊丹空港のトイレで島根の警官が銃を置き忘れたとか…あれって紐でつながっているのではないのかすら?
どちらにせよ出る時に一番意識しないといけないものだと思うが(*´Д`)



IMG_3735.JPG
金曜の帰りは運動のため歩いて帰る。
大阪城に近づくにつれ厳重になってきた。

蒸し暑くて汗が(;´∀`)
大変だな。


IMG_3736.JPG
ああ…大阪城周辺の道路、車両は完全に入れないのだなぁ。


IMG_3740.JPG
大阪城の大手門の辺りから本丸は完全に立入禁止に。 (ヽ´ω`)大坂城がぁ…
だいたい100mに一人くらいで巡回していた様子。
この時はそこまで厳重ではなさそうに見える。

見える…だけで高性能なセンサーとかが張り巡らされているのだろうか…
などと妄想し、大坂城のお堀を見ながら歩くのであった。

タグ:散歩
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

UP

23日に大阪行った時も、既にお巡りさんでいっぱいでしたね。
でも、本番はそんなもんじゃなかったんだろうなと。
で、大阪城には入ってみなかったんですか(笑)

by UP (2019-07-01 18:46) 

カレー公爵

■UPさん
前日までに堀の底まで潜って調べてたみたいですよ。
ギリギリのラインを沿って帰ってきました。
しかし、プロの特殊部隊なら本気を出せば行けそうな…
by カレー公爵 (2019-07-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。