SSブログ

■洋食 重亭 [食]

大阪難波にある「洋食 重亭」に行ってみました。
歴史の長い洋食屋さんみたいでとりあえず食べておかねばと昼に食べに行きました。
重亭01.jpg
場所はビックカメラのすぐ裏。
何度も通ったことのある道ですが意識しないと脳裏に残らないのものですなぁ。
人気のあるお店らしく行列も覚悟していたのですが運良くすぐに席につくことが出来ました。
なんでも60年以上の歴史があるとか。



重亭02.jpg
最初は一番人気のハンバーグステーキを。
プラス目玉焼きを勧められたので勧められるままにそれを注文+¥50。
あとはライス¥150 日本人ならコレがないと始まりません。

出てきたハンバーグはふっくら系の柔らかいハンバーグ。
なんとも完成度の高いものになっていますよコレは。

個人的には肉感たっぷりの歯ごたえの方が好きなのですがコレはコレでウマイのである。
1番良かったのは接客だと思う、大阪っぽい感じではあるけども人気店になるわけだ。

名○屋の有名味噌○ツ丼屋とはえらい違……… アレのせいで名古屋の…
っと、あの店だけで判断しては良くない。
その世界でも陰陽併せ持っているのである、と思う(笑


タグ:BQグルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0