SSブログ

■金色鉄人 [雑感]

ワタクシ大阪人ですが先日やっとこさルクアの横を通りました。(通っただけかよ!)
http://www.lucua.jp/

一応新生した大阪駅は入ったことはあるんですよ、ええ。



金色鉄人002.jpg
すると金色の鉄人が!!



金色鉄人001.jpg
近くで見てみるとどうやらバルーンのようだ。
でもパーツが細かくて結構カッコイイ。



金色鉄人003.jpg
ドコモのXi(クロッシィ)とか言う通信のイベントみたいでした。
ワタクシauなので関係あらしません。

しかし、そろそろ自分の携帯W434SAも物理的限界が近い。
このまま普通の携帯にするかスマ…ふぉ、にするか迷う。
しかもこの携帯は2012年の7月で使用できなくなるらしい。

ヨドバシでまだ迷ってることをau店員に相談したら

オススメはエクスペリアです…と。
その店員さんも使っていると… 結構時間をかけて丁寧に説明してくれた。

普通の携帯のことはフィーチャーフォンって言うんですか今?ガラケーってのは俗語ですか、なんですか。
どちらにしろ端末代が高すぎるな… 昔はこんなに高かったっけ… 2年拘束のためにわざと高くしているのか?

もうすぐ秋のモデルが発表されるのだろうか… それ見てから決めても大丈夫か…
しかしiidaのG11に傾いている自分もいる。
http://iida.jp/products/g11/

機種変更しないと新しい料金形態にできないらしいし…今のプランは高すぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0