SSブログ

■そんなにびっくりすることかね(笑 [食]

ドンキ01.jpg
初めてドンキホーテにてハンバーグを食べた。
昔、あることがあってから食べよう食べようと思ってたけど全く機会が無かった。
大阪でもたまに見かけるので、まぁそのうちと思ってた。

そんなこんなで友人に初めてだと言ったら、非常にびっくりされた。
そ、そんなにびっくりすることかね(笑

マクドあたりが初めてだと言われたら自分でもさすがにびっくりするが(笑

食べた感じ、安いしボリュームもあるので満足感高い、とオモタ。
ランチもあるみたいなので気軽に入れるのう、職場からだと……道頓堀店か…ちと遠いな(笑

だが学生と家族連れが客の9割方を埋めていた。
外にも並んでるしゆっくりはできない(笑





神座01.jpg
明け方には神座(かむくら)。
今のはやりに乗っているのか、つけ麺が開発されていた。
普通のよりはコッチの方が好みかもしれない。
麺は硬い方が好き。
付け合わせの「ゆずソース」?みたいなのを入れると、さっぱり感が出て更に美味しい。


空腹時の明け方に食べる神座は至高の食べ物だ…
しかし、その至高が脂肪に変換、腹に蓄積されていくのだ!!(笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

tomo

ラーメン・つけ麺の脂肪への変換効率はハンパない気がします!
そういえば光龍益はいってみました?

by tomo (2011-08-09 20:40) 

CMA

おいしそうなつけ麺ですね。
私も麺はしっかりめの方が好きです。
でも、味は濃厚な方が好きかも・・・。
なぜか、疲れた時に濃厚こってりめのラーメンが
食べたくなるんですよね。
by CMA (2011-08-09 23:52) 

カレー公爵

■tomoさん
光龍益はタイミングが悪くて行けてません…
最近TVでやってましたね、店長が元TVカメラマンの人らしいです(笑


by カレー公爵 (2011-08-11 01:44) 

カレー公爵

■CMAさん
硬いのいいですね(笑
神座って薄めに見えても結構味が濃いのでつけ麺でも
かなり良かったですよ。
by カレー公爵 (2011-08-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0