SSブログ

■淀川河川敷ポタリング in 師走 [ポタリング]

本日の栄養 [晴れ][雨] 2009・1230
■昼 カレーうどん
■夜 ハンバーグ


風邪が一向に良くなりません。
自分にしては珍しく医者に行って薬もらってきたのになぁ。

:(;゙゚'ω゚'):歳のせいかっ!

001.jpg
ちょいと用事で梅田まで。
自宅から自転車で普通に行って20分位なもんですが
天気も良かったんで、大回りして淀川の河川敷をブラリンコ。
12月だというのにマッタリポッカリです。
街中と違って殺伐しとりません、あーのどか。

ここ最近市内は自転車でばっかりで移動しております。
折りたたんで電車にも乗せれるし運動にもなるし、なにより寄り道が楽しい。
問題は、まわりからバイクより敬遠される所ですかね。

まだそんなに寒くないのでバイクにもマダマダ乗れるんですが
精神的についていきませんなぁ、テンションダダ低でっす。
遠くに行く気分になりません、いけて東は奈良あたり?西は梅田(笑



002.jpg
あちらに見えるのは梅田でござい。

今日は夕方から雨って事だったんですが昼まで天気が良かったので
忘れとりました。

帰る頃には雨でしっとり。
すぐにやんだんですが…

こんなんだから風邪が治らんのかー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CMA

今シーズンの風邪はたちが悪いみたいですね。
以前は市販の薬とビタミンドリンクで大抵の風邪は完治したんですが
今年は私も医者に行って薬を処方してもらって飲んでいましたが
なかなか完治しませんでしたよ。

ぽかぽか天気でしたら自転車で河川敷を走るのも
気持ちが良さそうですね。

でも、風邪をこじらせないようお大事に。

本年もよろしくお願い致します。

by CMA (2010-01-02 21:22) 

カレー公爵

■CMAさん
>なかなか完治しませんでしたよ。
年末からずっとで未だに咳が出ますね。
こんなに長く完治しないのは初めてです…
ゆ~っくりなら自転車でも大丈夫なので外には出るんですが。

>本年もよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします。
今年は更新頻度はどうなるかなぁ(笑

by カレー公爵 (2010-01-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0