SSブログ

■近鉄布施駅の宝くじ売り場に…… [映画]

今日は早めに起きることが出来たので、近鉄布施駅まで映画を見に行きますた。


■キック・アス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id337482/
http://www.kick-ass.jp/index.html(音出ます)


予告編見てたら面白そうだし、評判も良かったのでついつい…
梅田ではなんとなく観たくなかった、ので別の映画館を探すと、大阪では
近鉄布施駅近辺の映画館でのみ上映。


■布施ラインシネマ
http://www.fuselinecinema.com/


しかも11時からの一回上映のみという難易度(笑
フラリと自転車で行ってきました。
諸用で京橋に寄りテロテロと南に走ります。

思いの外早くに着いちゃったのでマクドで100円フィレオフィッシュを食べて
駅周辺の商店街を散歩、知らない町を歩くのはかなり好き、飽きませんな。



001.jpg

!!?

え?


何かいるはずのない場所に見慣れない生き物が!!!



002.jpg
ワンコ!?


「犬ですが何か?」

と言わんばかりの堂々たる受付嬢。


こ、ここコレは……(;´Д`)



003.jpg
か、買わねばなるまい!!!
福犬、福犬!!

おみゃーは絶対福犬だ!!
よろしくお願いします!!じゃなかった。

受付のおっちゃん(人間)は左にいた。
おっちゃんは普通、お願いして購入。

おっちゃんに犬のこと聞くと、いつもいるらしい… 飽きると引っ込んでいくとか……



004.jpg
「当たりますかね!?」

犬「当たるんちゃう?」

そんな声が聞こえた気がした午前中の布施商店街。
差し出された右足がキューティン。

ま、またこようかしら……



あ。

映画は、普通に2時間あったんですが、全く退屈ぜずに見れましたよ。
テンポもいいし、要所に入るアクションも気持ちよす。
R15なので若干の表現のキツイところはありますが、関係あらしまへん(笑

欲を言えばビッグダディとヒットガールのコンビアクションがもうちょっと見たかったところ。
誰かが突出して目立ってるわけでもなく、全体的に馴染んでていい感じ。
正直、ニコラス・ケイジ以外は知らないんですが、それが良かったのかも。

続編をつくろうと思えば、簡単に作れる終わり方だったり。
うーむ、続編は観たいような観たくないような(笑
下手に安っぽく出されるとちょっと悲しい。
この1作目はかなり好きです。



あとこの映画館もコンパクトながら最新の映画がかかってるし、部屋の広さも
ちょうどいい感じ。椅子も間隔が広くて前後もかなり余裕があります。

いい穴場だろうか… 今度からマッタリココで見ようかとも思えてしまう位良かったです。
会員になると結構お得な気がしますよ。

近くに宝くじ犬もいるしね~(笑


タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MA2

夜中なのに大声で笑ってしまったじゃないか!
なんという受付犬。
これは買わざるを得ない。
by MA2 (2011-02-20 23:30) 

カレー公爵

■MA2さん
犬派も猫派も寄ってらっしゃい。
先生も今度一緒に買いに行きますよ!!

遭遇出来だろうか……

by カレー公爵 (2011-02-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0