SSブログ

■Tシャツでも良いくらいの陽気だ。 [ポタリング]

本日の栄養 [晴れ] 2010・ 0410
■昼 親子丼(いくらとサモーン)
■夜 肉まん


http://chicken-drive.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18

以前に、この日記を書いてからこのお店を良くチェックするように
なりました。

いや、また見たいんですよこのネコ。
今日あたり暖かいんで、また展示されてないかなぁ













とぉ~













思ってたら













002.jpg
きょうもどこかでネコハント!

おったー。
シャッターの開き具合がネコ様専用~ってことかしらん。

今日はマッタリ起きてるみたいです。










003.jpg
大阪城の桜も今週で見納めかねぇ。
月曜に雨降るそうだし。

一番櫓の横から北の展望。
堀の幅にいっつも感嘆する。
大阪城…防御力高すぎだろう。

って何回、大阪城に来とんねん!と、AB型の自分はもう一人の自分に突っ込まておるわけです。










001.jpg
久しぶりに谷町筋にある一味禅で親子丼。¥840
サーモンスキーなワタクシとしてはサイコーな盛り具合。

あ、海苔いらないっていうの毎回忘れる。


非常に人気のある店で2時すぎても客がわっさか入れ替わり立ち代り。



今日は、店でるとき初めてココの店主に

「ありがとうございました~」

と言われた。
いままで一回も言われた事なかったんですが。

どうしたことだ。



 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

ひろっき

寝顔は可愛かったのに...寝起きで不機嫌なのか
スゴい目つきですね(汗)
by ひろっき (2010-04-11 16:18) 

カレー公爵

■ひろっきさん
niceありがとうございます~。
確かに最初見たときは「あれっ?」と
思いましたですよ。(笑
確かに寝起きみたいでしたし
怪しく近づいたのでけいかいされたかも…

by カレー公爵 (2010-04-12 11:59) 

UP

ウマそうな親子丼ですね~
ところで、この薄緑はワサビですか?
カレーさん、全部混ぜたの??
by UP (2010-04-12 20:38) 

CMA

暖かくて囲まれた所なので、
このネコの特等席になっているみたいですね。
それを知って、お店の人はシャッターを
開けてくれているんですね~。

サーモン、肉厚そうで美味しそうです。

by CMA (2010-04-12 22:22) 

カレー公爵

■UPさん
わさびですよコレ。
でもあからさまに粉わさびだから
醤油にとかして刺身にかけるくらいです~。
まぁ~半分しか使いませんでしたけど…
多すぎだろうと(笑



by カレー公爵 (2010-04-13 02:21) 

カレー公爵

■CMAさん
なかなかにホノボノとした風景です。
ネコって本当に良い所見つけるもんなんですね。
ここならガラスでガードされつつ良い日差しをめいっぱい受けれるので(笑


by カレー公爵 (2010-04-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0