SSブログ

■Z750S任意保険&盗難保険更新、3連休だって? [z750s]

本日の栄養 [晴れ] 2010・ 0322
■昼 天津飯(自作) モツ鍋(ローソン)
■夜 焼きそば

・記録メモん。

3月26日に盗難保険が切れるのでレッドバロンに行く。
午前に久しぶりに行く。
また店員が変わってた、レッドバロンは社員をどう配置していってるの?

その新しい人に更新を頼んだ。
任意保険と盗難保険であわせて4万いえん。
フゥ…、今バイク盗まれると約45万円分保証されます。

毎年0.9がけしていくのでだんだん補償額が安くなっていくんですね。
そろそろ盗難保険もやめようかしらん。
と思いつつもバイクの盗難保険て貴重みたいなんで続けております。

ビックリしたのが去年の盗難保険更新時の走行距離が3万5000キロ弱。
そして今の走行距離が3万7000キロ弱となっております、2000キロも走ってないとわぁ~。
どうしたらツーリングモチベーションが上がるんでしょうかね~、
このままでは今年もそんな感じっぽい。





001.jpg
パステルのプリンケーキ食いたーい!って、つぶやいてたら買ってきてくれた。
コレまた雨上がり決死隊のラジオで話が出てたやつです。
底面のしっとり生地が非常にウマシ!!

3連休のうち土日出社してたが、ちょいと心救われる。
寿命が3分は伸びたはず!





003.jpg
土曜の昼にモスバーガーのテリヤキダブルを食べる。¥440
昔のソースデロンデロンモスを思い出した。
マクドより若干高いがやはり肉がウマいもな~。

マスターキートンが1番ウマイ「テリヤキバーガー」と言っていたな、そういや。
古い話だが、その頃の味はキープ出来ているのだろうか……





002.jpg
月曜の夜。
ちょっと食べ過ぎたので城東~京橋近辺をウォーキング。
なんか歩くスピードが早くなってきた気がする、気が……する。

京橋を歩いてたらヨーロッパの殺人現場っぽい雰囲気が突然
出現したので写真撮ったw↑

コレもまた気のせいか!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

UP

> どうしたらツーリングモチベーションが上がるんでしょうかね~、
> このままでは今年もそんな感じっぽい。
じゃ、0泊2日ぐらいで、九州一周でもしましょうか(爆)

by UP (2010-03-24 21:51) 

カレー公爵

■UPさん
>じゃ、0泊2日ぐらいで、九州一周でもしましょうか(爆)

ぅお、ただただ走るだけですか!?(笑
とても九州は陸路で行く体力がありません!


by カレー公爵 (2010-03-25 03:08) 

平暇シーロ

ケーキおいしそうですね。私は、会社の健康診断で、経過観察可能な
脂肪肝の指摘を受けてしまったので、お菓子のたぐいは控えています。

自分は、最近2年で2000キロしか走っていませんので、メーターが18,000ちょっとしかなっていません。
これを打破する為に、晴れていれば、4月11日にK’s MEET in 鈴鹿ツインサーキットの試乗会に行ってきます。ちょっと乗りたい車種があるので。

by 平暇シーロ (2010-03-26 06:30) 

さばを

> どうしたらツーリングモチベーションが上がるんでしょうかね~、

来る4月17、18日に小豆島ふるさと村にてキャンプ会をいよいよ開催します。
是非来ましょう。
そのうちRAID'Zの掲示板にてアナウンスします。
by さばを (2010-03-26 21:45) 

カレー公爵

■平暇シーロさん
>脂肪肝の指摘を受けてしまったので、お菓子のたぐいは控えています。
平暇さんのような細身な方でも肝脂肪ってなっちゃうんですか!?
自分も最近はスナック菓子のたぐいは食べなくなりました。
しかしバイクに乗らない時期は本当に乗れなくなりますね。

by カレー公爵 (2010-03-28 14:45) 

カレー公爵

■さばをさん
>来る4月17、18日に小豆島ふるさと村にてキャンプ会をいよいよ開催します。

おぉ~小豆島~!
4月のその時期ってもう寒くなかったでしたっけ。
今の仕事が一段落できてたらいきたいですね~。



by カレー公爵 (2010-03-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1