SSブログ

■PS3_torne トルネ同梱パック [GAME]

本日の栄養 [晴れ] 2010・ 0318
■昼 チキン南蛮
■夜 唐揚げ

ps3_001.jpg
地デジレコーダーのセットになったPS3を買ってしまった。
ソフマップのポイントが結構残ってたしガンダムUCのブルーレイが見たかったので…… つい。

最近買いたい映画なんかが出ても、今更DVDで買うのは気がひけるんですよね、
どうせならブルーレイを…と。
しかし、それにはブルーレイを再生できる機械を揃えないといけない。
それならマルチにAVで活躍できるPS3を買ってしまおうかと思た次第であります。





ps3_002.jpg
しかしXbox360なんかに比べて梱包物の少ないこと。
本当にコンパクトになったもんだ。電源のアダプターもPS3なら内蔵でこのサイズ。
Xbox360は「巨大なヨウカン」みたいなアダプターがついて来るというのに。


タグ:衝動買い PS3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

tomo

おおー、いいですねートルネ。
売り切れ続出らしいですね。
うちはPS3まだ持っていないんですが、
友人宅でガンダム無双をやらせてもらってから欲しくなりました。
で、今度は北斗無双が出るらしいのでさらに欲しくなりました(笑)
by tomo (2010-03-22 20:38) 

カレー公爵

■tomoさん
同梱版はそこそこ在庫がありましたよ。
ブルーレイも再生できるしDVDも綺麗に見れるようになるので
一台持ってももいいと思いますよ~、安くなってますしね。

北斗無双はXbox360で買おうかどうか悩んでます(笑


by カレー公爵 (2010-03-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0