SSブログ

■クーラーマスター [PC関連]

本日の栄養 [曇り] 2009・0228
■昼 チキン ラムカレー
■夜 やきそば

mugen2_01.jpg
用事がてらCPUクーラーを買ってみました。
以前使ってたやつ(上に写ってる奥の青のん)では負荷がかかった時なんか
心もとなかったので…… ってのはウソでストレス衝動買い。





mugen2_02.jpg
うひゃーまるで未来都市さながらじゃぁ、とか想像しながら楽しんでたんですが
このクーラーは一回マザーボードを外してから取り付ける必要があるのでマザーを元に戻そうとしてたら
ツメがウマイ具合にいかず四苦八苦。


もう…
面倒になって…



「楽なPCケースに新調しちゃるわ!」


と思い立ち。
自転車で家を飛び出しました。
梅田のヨドバシまで行くために。

時刻は午後7時…
この時間に日本橋に行っても店はほとんどクローズドですよ。
いけるのはヨドバシしかあらしまへん。

電車で行くことも考えたんだけど、都会地下鉄は嫌いなので…




9時の閉店ぎりぎりまでヨドのB1で悩んで購入してしまいました。
クーラーマスターのCM 690 RC-690-KKN2-GP
http://bbs.kakaku.com/bbs/05801011389/
ってやつです。

自転車こぎながら左手で運んできました。
なんか9.7kgとか書いてあったような無かったような。
先生…なぜかボクの左手がちぎれそうです……





クーラーマスター01.jpg
人気なだけにスペースも余裕があっていい感じ。
アミアミで涼しげなのはいいんですがホコリ吸い込みそう。
なので軽く防塵しておきました。





クーラーマスター02.jpg
変にこっててサーバーチックにファンが発光。
横においてあって見えないんですけどね。




って思ってたらいつの間にか3月…
ウチのバイク車… 検……か?

あ…… お、お金……






盗難保険はかけ続けるべきなんだろうか…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0