SSブログ

■ナタデココなかったでココ。 [食]


ナタデココなかったでココ.jpg
ホワイトナタデココ。
買ったら最後の一本だったようです。
ヽ( ´¬`)ノ イエー。

そんなくだらない日常を送っています。





チーズ.jpg
やっとこ大阪でもいろんな場所で販売が始まりました。
御堂筋だったかでサクラ行列騒動があったやつです。

ニュースで行列を見たときは正直「ウソやん」と思いましたよ。
今だから言う、では無く。

たしか年末で平日だったし、いくら大阪とはいえそんなに大勢ヒマジンはいなっス。
…と微妙な違和感があったって程度ですけどね。
そんなに並ぶにしては情報量も少ないイメージだったし。

自作自演もばれなきゃいいですけど
ばれたら必要以上にガックシですよ、信用も無くなるし。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1224.html



味はただチーズバーガーを、デカクしただけではないですかい。
ビックマックの方が好み、個人的に。
食いごたえを求める人にはいいんじゃなかろうか。


モスの国産牛バーガーは、肉は弾力があって美味いけどパンが……
美味しんぼのゴールドバーガーを地でいった感じがします。
海原雄山に師事を仰ぎましょう。 マヂで頑張ってください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

UP

ナタデココなかったでココ。


・・・


おもしろいゾ(笑)
by UP (2009-02-22 18:45) 

カレー公爵

■UPさん
コレは昔の「こち亀」でヤクザの組長が言ってた言葉です(笑
その時は最初のナタデココブームだったんですねぇ。

by カレー公爵 (2009-02-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0