SSブログ

■今年最後に更新~♪「男たちの大和」見た [映画]

本日の栄養  2005・1231
■昼 からあげ
■夜 年越し蕎麦

いやはや今年最後の更新です。
しかしはっきり言いますと、まったく年末の感じがしません。
だもんで、ふつ~に更新しまっす。


今日は掃除もせずに「男たちの大和」見てきました。
なかなか面白かったです。歴史を知らない人が見ても楽しめるかな~。
もうちょっと掘り下げて欲しい所はありましたけど。

前回、期待していた戦国自衛隊1549が ;゚д゚)<微妙!
な出来だったんですけど、今回は普通に楽しめました。
うがった見方の人や軍事マニアな方からは色々あるでしょうが…
メイキング付きのDVDが出たら欲しいですわい( ´∀`)

戦国自衛隊はストーリーや演技、台詞まわりなどで引っかかる所も多く
期待と違ってたのに比べて、男たちの大和はそれもほとんど無く
スラ~と観賞できたんですよね。角川なのに!
セットとCGとの合成も初見では、気にならなかったし。

映画見てて思ったんですが、アレだけ撮影で燃やしたり爆発させてた
セットですが、9月に見に行ったときは結構きれいでしたね。

http://109cinemas.net/minoh/
梅田では無くここで見たんですが、前の人が巨大アフロでもない限り
視界をさえぎられない座席配置でした。スクリンもクリアでサラウンドも良好…
今度から映画はここで見よ~と。( ´∀`)

■最後でしたが普通に更新しました。
 ここを見てくださる皆様、今年はお世話になりました。ではまた来年に~
 ってあと数分か。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

COUNT

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね。
私も大和~見に行きたかとです。
本場は3月までに行かねば・・・
行けるかしら?
by COUNT (2006-01-01 00:56) 

カレー公爵

■COUNTさん
今年もよろしくお願いします~。
ロケセットは尾道にあるのでそれ以外にも楽しめますよ。
by カレー公爵 (2006-01-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0