SSブログ

■ドナドナz750s [z750s]

z750s_donadona.jpg

日曜の朝。
z750sがドナドナされて行きました。



…ウラレテナイヨ。




次に目にする時は、タイヤの空気圧も元に戻りなめらかにセルが回る事でしょう。
今年はちょっとは乗らないとなぁ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

UP

バッテリーあがりだけじゃなさそうですか。

GW前に仕上がるんでしょうか。
by UP (2013-04-15 08:37) 

シーロ

刷新されて帰ってくるといいですね。
オフ会等は、原動機無自転車でもいいですよ。(笑)
by シーロ (2013-04-15 20:53) 

MA2

お、いいタイミングだぜ。今から直すんならGWにはどっか走りにいけるかしらね。
by MA2 (2013-04-16 00:12) 

カレー公爵

■UPさん
なんだかバッテリーさえ交換したら簡単に動きそうですよ。
って言われたのですが…
自分の充電だけではダメだったのでしょうか。

by カレー公爵 (2013-04-17 03:24) 

カレー公爵

■シーロさん
じゃあ今度オフ会を大阪市内で開催しましょうか(笑
by カレー公爵 (2013-04-17 03:25) 

カレー公爵

■MA2さん
今度はヤマにイキタイデス、ヤマ。
WiMAXの届く所で(笑

by カレー公爵 (2013-04-17 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0