SSブログ

■エプソンの互換インク [PC関連]

エプソン互換インク.jpg

年賀状を印刷するのにごく少量しか無かったライトシアンだけ買ってきた。
純正はためらうほど高価なので互換インクを購入。
それでもソコソコなお値段するな。

純正のインクは終了サインが出てもカートリッジの中でまだチャプチャプと音がする。
本当に全部使いきったのか?と思うほど残っているような音がするのである。

分解…は面倒なのでいづれネットで検索してみる(笑
検証してた人がいたようないなかったような。

今回買ってきたジット社(山梨)の会社の製品はカートリッジが透明で中身が確認できるではないか。
よし今度無くなったら確認だ!多分来年の今頃になるだろうけどねぇ~(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

シーロ

私も互換インクを使っています。
6色1,000円位のを。
個人的な資料収集と年賀状印刷ぐらいしか使わないので、
純正品は必要ないですね~。
by シーロ (2012-12-28 15:12) 

カレー公爵

■シーロさん
6色で1000円安いですね…
適当に使いたいのであれば互換品で十分ですねぇ。
今回のはちょっとインク詰まりがでてますが…(笑

by カレー公爵 (2012-12-30 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0