SSブログ

■臨時運行許可証を返却しに行ったんだけど… [カメラ]

本日の栄養 [雨] 2010・0408
■朝 チキン
■昼 中華丼
■夜 カレー少々

先日車検の際に、区役所で借りてきた臨時運行許可証を返却してきた。
ネットで適当に調べた時は確か700円少々かかると書いてあったんだけど、

借りるときは何も請求されなかった…


お?

あとで払うのかなと思っておりました。

無事に車検も通って、不必要になったので区役所に返却しに行きました。


「あの~コレの……」

お役人様「あ、ああ。ありがとうございました~」

……

シーン…




あれ?
無料ですか?そうなんですか。
ハイ、ありがとうございますた~。
どうやら〇〇区役所は無料で貸し出しているらしい。

うむ、ランチ一食分は浮いたな…

うむうむ。





風月.jpg
大阪人なのにお好み焼きやの「風月」に行った事無かったので行ってきた。
物心ついてからは記憶にない。

熱い鉄板に置いてあるので、最後まで暖かく食べれるのはいいですな。
石焼とかスキナンデス。

前に谷町筋にあった石焼カレーが非常に好きだったんだけど、すぐに無くなってしまった、残念。
最近自分はマイノリティーに属するのか?と思い始めてきた。

そもそも、バイク乗り自体……
そのなかでもスズキ → カワサキ → カワサキ。

週刊ジャンプでも好きな漫画は10週でよく終わっていた!


タグ:BQグルメ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
太っ腹な…○○区役所(ヲイ
何故だろう??
by HIRO (2011-04-09 10:47) 

カレー公爵

■HIROさん
何ででしょう…
忘れていただけなのかな…(笑
by カレー公爵 (2011-04-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0