SSブログ

■ゴリラポッドめ(自業自得 [雑感]

ゴリラポッド.jpg

ゴリラポッドはカメラをつけたままでも、首の部分が簡単に取り外せるようになっているんです。
しかし、まさかそれにロック機構が付いていたなんて……

知らなかった……

以前の旅行中でも、ふとした弾みでロックされてしまったのか全く外れなくなりました。
その時は友人が何故か外してました。

今日また外そうと思ったら、以前のようにロックがかかってて外れない……

調子がわるいのかと思って必死に引っ張ってた!

でもよく見ると……

カギのマークが付いてるんですね!!
この部分を回すとロックがかかる仕組みになってた。
容易にするりと抜けた、ショックだ…

基本的に説明書は読まない性格(ぶっつけ本番)なのが
災いしたようだ……


明日は晴れみたいだし、近々たこフェリーが休止してしまうので
淡路島までツーリングに行ってこようかと思います。

現在ノープラン(笑
グダグダはマズイので何かグルメスポ探さないと……


大きな地図で見る



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

UP

えっ、知らなかったの?
ボクも初めて知りました(^^);
こいつ、かの国で大活躍です。
写真の量が4GB超えました。
by UP (2010-11-07 00:00) 

カレー公爵

■Upさん
壊れたがと思って捨ててしまうところですよ(笑
しかし動画無しで4GBってのは相当な量じゃないですか。

by カレー公爵 (2010-11-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0