SSブログ

■お台場ガンダム 立ちかけ [雑感]

本日の栄養 [晴れ] 2009・0520(水)
■昼 から揚げ定職
■夜 うどん、春雨 



■実物大ガンダム、下半身が大地に立つ

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news040.html

■Yahooでのメイキング
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/


着々と出来上がってます。
足だけだけど、予想以上にカッコイイ…
このハリボテで35トンあるらしい。
本物?のガンダムは50トン弱だったかな…?

そう考えると本物?はこのサイズでものすごい軽い素材で出来てるんですよねぇ。
さすが宇宙世紀……ガンダリウム合金の恩恵か。

今の時代だと50トンって……
戦車1台か機関車1台分くらい?



これはどうやってでも見に行かねばなるまい!
バイクで行くのは難しいか…なぁ。

ETCも間に合いそうもないし、やっぱ新幹線か!?
お台場なんで近くに大江戸温泉もあるし。


てか大阪にはザク作ってくれ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

MA2

枚方にはハイゴック作ってくれ!(←超個人的趣味)
by MA2 (2009-05-21 22:01) 

カレー公爵

■MA2さん
ハイ……ゴック?
そんなマイナーにお金はかけれません!
枚方はアッガイで。

by カレー公爵 (2009-05-22 02:22) 

tomoplus

おお、すごい。
岡山のZガンダムは見たことありますが・・・。
ビグザムとか実物大で見てみたいですね。
国家プロジェクトになりますが。
by tomoplus (2009-05-22 23:58) 

カレー公爵

■tomoplusさん
ビグザムいいですね~。
でかすぎるならバルーンでも良いです(笑
安く済みそうだし。
by カレー公爵 (2009-05-23 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0