SSブログ

■Wiiは比較的LABIが買いやすかったのかな? [雑感]

本日の栄養  2006・1202
■昼 アナゴ天丼
■夜 そば

Wii買ってみました。


朝9時に梅田ヨドバシに行ってみると「完売御礼」

早いなぁ。


難波のLABI(ヤマダ電機)は抽選なので
9時半~11時半まで2時間ならんで申し込み。
自分の抽選番号1115
1000人以上いるの?


昼を食べて戻ると、抽選は行われておらず。

何故かというと、任天堂から追加でWiiが届いたので
10時半までに抽選の申し込みをした人は全員に販売できるようになったそうな。
有難いやら何やらで…肩すかし。

ゼルダとレッドスティールてソフトをとりあえず購入することに。
デモ本体を買うのにまたレジで30分くらい待たされる。
人数が多いので、しかたなし。

南側の出口には中国語を話す集団が
20台くらいのWiiを持ってタクシーで消えていきました。
コレが…


夜にちょいとさわった感想は結構、コントローラーが重い。
肘掛のあるイスに座ってやるのが良いかも。
面白いのはコントローラーから音が出ることか。

単三電池が二つ入っているので、そら重い。
何度でも繰り返し充電できて自己放電の少ないエネループがオススメ。


あと
レッドスティールやっててマシンガンで壁を連射してたら
ものすごいビープ音とともにフリーズしたんですけど…
初期不良じゃないよね…;゚д゚)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よし

これがwiiですかーー我が家もクリスマスプレゼントにと
思ってましたけどどうやら入手できそうにないです・・・

○フオクで高値で掴まされるのもなんだか悔しいのでしばらく様子ですね。
by よし (2006-12-05 07:30) 

カレー公爵

■よしさん
今年中なら土日あたりの朝一に行けばありそうな気はするのですが、どうなのかなぁ。
PS3よりは、はるかに手に入りやすそうです。
by カレー公爵 (2006-12-05 22:59) 

赤海苔

おヒサです。
自分はPS3買っちゃっいました(笑)
いまのとこ壊れてませんよ。
メモリーがHDだからそのうちイキそうですが・・・。
by 赤海苔 (2006-12-23 16:26) 

カレー公爵

■赤海苔さんこんばんは。
PS3もやっとこさ店で見るようになってきましたね。
でも値段がWiiの倍するのでおいそれと手が出せません~。
最近はXBOX360が欲しくなってきました(笑
by カレー公爵 (2006-12-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0