SSブログ

■コケコッコー共和国、WildCherry、曽爾高原ツーログ [ツーリング]

 
■16日(土曜日)にほりやんさん夫妻とx7700さんとで三重方面にツーリングに行ってきました。


001_肉巻きおにぎり.jpg
待ち合わせの名阪上野ドライブイン。
集合時間は10時だったのに9時10分に到着してしまった……
ツーリングは久しぶりなので、カンが鈍りまくり。
x7700さんすみません。

時間があったので「肉巻きおにぎり」で朝食。
日本橋で最近よく見かける、初食だったが…… 朝にはキツイかも、あぶら多め!
GoogleMapではマクドがあったような気がするけど……どこだろ。

名阪国道は何回も通っているけどここに入るのは初めて。
大阪からだと中途半端な位置にあるのでどうしても針ICの方に入ってしまう。




使いやすい動画編集のシェアウェアを購入したので、珍しく動画でお送りします(笑



002_WildCherry.jpg
次の目的地、ライダーズカフェ「WILD CHERRY」



003.jpg
夏はここでマッタリできそうです……



004.jpg
冬は店内囲炉裏で暖かそう……
しかし冬はここにたどり着けるだろうか。



005.jpg
なんか夜にくっちゃべりながら酒でも飲みたいところですな~冬に。
囲炉裏囲んでね、うまいもんも食いたいし……
オールナイト営業しませんかね~。



006.jpg
秋の曽爾高原。
今回はあの山に登ろうかと……



007.jpg
やっぱり秋は人多いですね。
ザンザス乗ってる時に頻繁に来てた場所でナカナカ思い出深いです。
一応山頂はあの上の木の所の境目。

この時の心境→(上まで走って行けそうじゃないか?)



008.jpg
カメラー達が大勢いましたね。
天気が良いと、いい絵が取れるので今日は撮りやすそう。



009.jpg
ここらまでダッシュで登ってきましたが…… 結構…… 長……ぃ。。。 無理 ハァハァ。



010.jpg
途中からは歩いて登山。
一応、中休みできる広場に到着、ほとんどの人はココで引き返してた。

う~ム……
山頂まで行くかどうか……



011.jpg
1番上はそこそこの距離がある……



012曽爾高原山頂.jpg
やっぱり中途半端は嬉しく無かったので山頂まで歩いた!!
見える景色は山国の光景。



なーんにも無いから距離感が狂うなぁ。
ここからでも近いのか遠いのか、よくわからない……



013.jpg
一気に走って降りてきた。
降りるときはやっぱり太ももが痛い… 例によって翌日は筋肉痛。
御嶽山の時よりはマシ。

下のファームガーデンでほりやんさん夫妻と合流して帰路です。
帰りはコレまた懐かしい香落渓~名張~r80~名阪国道。

みなさまどうもお疲れ様でした~。
全国ミーティングは行けるのだろうか……


帰宅後、即MuP8号に乗り換え梅田に走る。
CS3000で行こうと思ってたけど、ネジが外れてフェンダーがプランプランになってたので中止。



014.jpg

015.jpg
その後、は鶏飯、鶏肉、酒、酒、酒、酒……
飲み過ぎた…

って、今日は鶏肉三昧やないかい!

まぁ。

鶏肉は好きなんで問題ないですけど~。

その後は何故か苦手なカラオケで朝まで歌っとりました。
何だこの一日(笑

二日後、体重測るとかなり…… 増えて……た。
体重ってそんなにすぐ反映されるものなのか?!
たまたまだと思いたい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ほりやん

日曜日はお疲れ様でした~ (^-^)
マクドは、集合したのと反対側の ガソリンスタンドがある方なんですけど
ちょっと分かりにくいかもしれませんね。
鳥を目の前にして鳥を喰らう、のと同じ感覚で
牛を目の前に牛を喰らう、というのを宝牧場でやりましょう (^-^;)
春頃行ったとき、なんかレストランみたいなのが建設中だったので
たぶん焼肉食えるんじゃないかと。
それにしても、あの日は夜も予定があったんですね。
忙しいスケジュールでお疲れ様でした。
では、渚園で♪
by ほりやん (2010-10-19 10:12) 

カレー公爵

■ほりやんさん
宝牧場って鯖街道ですよね。
牛は表情があって…ですが食べましょう(笑

ツーリング終わってゆっくり帰っても余裕かと思ってましたけど
結構ギリギリでした、阪奈で帰ってたらやばかったかな~?(笑
お疲れ様で、ありがとうございました~。

な、渚園…

by カレー公爵 (2010-10-19 21:00) 

7700

お疲れ様でした。

山頂の風景は壮大ですね。
寒くなる前にもう一度行ってみようと思います。

ではまた機会があればよろしくお願いします。
by 7700 (2010-10-21 00:28) 

カレー公爵

■7700さん
お疲れ様でした。
ちょっと苦労して登ったかいがありました。
筋肉痛も治りましたし(笑

適当に行くには良い距離ですよねあのへん。
またよろしくお願いします~。

by カレー公爵 (2010-10-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0