SSブログ

■コテコテ大阪BQグルメ [食]

本日の栄養 [晴れ] 2009・1219
■昼 うどん
■夜 串かつモロモロ


■串かつ だるま
003.jpg

ジャンジャン横丁にて串かつを食べてきました。
串かつと言えば大阪の代表的なBQグルメの一つです。
朝からうどんを軽く食べただけなので、めさ空腹じゃぁぁ。

ここの商店街にある串カツ屋は結構な人気店が多いので
どこも並んでますね。
30分位外で並びました。








002.jpg
基本的に1本105円。
カラッと揚がっていて非常にライトな食べ応え。
腹減ってたんで非常にウマ。





004.jpg
もちろん二度づけは禁止。
大阪の絶対法ですねん。










001.jpg
ここから見える風景は格ゲーの背景並に大阪ポイ風景が見えるのであります。
昔に比べてカオス感が減ってきた気がする。
嬉しいような寂しような。
そういや通天閣は登った事ないな。



この背後にある「世界の大温泉スパワールド」は現在1,000円キャンペーン中です。
ここ最近寒いので入ってきてはどないでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0