SSブログ

■古墳はにわフェス [雑感]

梅田に出たついでに大丸の東急ハンズで開催していた
古墳はにわフェスをちらりと見てきました。

古墳フェス.jpg
前方後円墳のクッションが欲しくなったのだが……
そこそこ良いお値段していたので諦めた、その分さわり心地が良かったが。

今日は風が強かったが春っぽくだんだん暖かくなってきた。
昔は冬だろうが早朝にツーリングに出ていたものだが、最近は寒いと寝てしまうな。

今年はそろそろ車検の時期、また休みを取れればユーザー車検を行わねば。
光軸…を調整すれば大丈夫だろう(*´Д`)

前回から6,000kmくらいしか増えてなかった1年で3,000kmくらいか
そんなに走った印象がないのだが…はて。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。