SSブログ

■むしろ多数派? [雑感]

本日の栄養 [晴れ] 2008・0806
■昼 コロッケ定食(すき焼き、えび)
■夜 マクドバーガー1個

「アウトドア&フィッシング ナチュラム」への不正アクセス発生につきまして

http://www.minerva-hd.com/faq_c_080806/index.html

http://www.naturum.co.jp/


おお…

65万件の情報漏洩だって。

しかも自分達では分からずにクレジットカード会社からの報告で
発覚したそうな。

下4桁は無いにしろカード番号も8万件近く漏れてるそうな。

たまにマッタリ商品見てるので
以前にアルミローテーブル買ったのここだったっけ?
と思ってメール検索してたら、買ったのはヤフオクだった。
よく考えたらここで商品買ったこと無かった。(´・∀・`)

やっぱり代引きが1番マシな買い方なのかも。







全く話が変わるけど、
最近久しぶりに彩華ラーメン食べたら塩の味しかしなかった…
とても美味いと思える代物ではなかったぞ~。
昔は結構好きだったんだけど。
店舗による違い?

それともボクの味覚破壊が完了してしまったんでしょうか…海原先生!(;´Д`)

サイカラーメン.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

FAN

ボクは、こわいので、ネットでクレジットカードで買い物したことないです。。。
代引きでも振込でも手数料かかるけど、安心を数百円で買えるなら安い。
って思って手数料払ってます(笑)

by FAN (2008-08-07 09:33) 

カレー公爵

■FANさん
ネットも普及して一段落した感がありますけど、
セキュリティってのはまだまだなんでしょうか…
でも海外のソフトを購入すると時はどうしても
カードを使わざるをえないんですよね。
by カレー公爵 (2008-08-08 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1