SSブログ

■z750sにGIVIの箱 [z750s]

本日の栄養 [晴れ] 2008・0723
■昼 グリルチキン、と魚フライ
■夜 冷やし中華


なにやら8月1日からGIVI製品が値上がりするそうですよ。
この場合の原因はユーロ高なのか原油高なのか…

どちらにしろ、高くなってしまうんです。

まぁそういいながら期日が来ても「しれっ」と
前の値段で売ってる製品もあったりするんですが。




ま。




そんな、こんな……で。












いつの間にか…
















部屋にこんなものが!!(゚□゚; )

00.jpg





01.jpg
何か入っている!




02.jpg


03.jpg
カニみたいなのが入ってた。( ̄∀ ̄*) 





と、言うのは冗談で。
GIVIのモノロックケースE370です。
http://givi-jp.com/cases/E370/index.html


本当はパールホワイトが欲しかったんですが、夏に入ったからか
値上がりするためか、安い店には在庫無し!
しかも、メーカーにも在庫が無いみたいです。

うーむ、しょうがないので無塗装のE370Nを購入しました。
(9月初旬まで無いらしいので)

パールホワイトが欲しかった理由は、夏で黒色だと中が相当
高温になってしまうのではないかと思いまして。


後々、自分で塗装しようかと思います。
でもPPポリプロピレンって塗装しにくいんだったっけなぁ。









04.jpg
XLのX-11も入ります。











05.jpg
後ろから。





06.jpg
頭でっかちなせいで、あまりバランスも崩れてない………と思い込む。


07.jpg
黒パックマン。





08.jpg
やっぱでかいかも。
いやいや、人が乗れば大丈夫……と、思い込む。


09.jpg
テールランプも思ったよりは見やすかったです。







■追記

バイク(日本)
キャリア(ドイツ)
トップケース(イタリア)

この組み合わせは!Σ( ̄Д ̄ まさか!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

XXAR2

E370ブラック塗装を使ってますが...
先日、ヘルメットを入れておいたら とんでもなく熱くなってました(汗)
でも、便利さこの上ないですよねぇ~
by XXAR2 (2008-07-24 06:37) 

UP

何か、後ろに倒れそうですね。
きっとウィリーが上手になってることでしょう。
今年の浜名湖ミーでの一番の出し物になること、請け合いなし(爆)
by UP (2008-07-24 21:20) 

カレー公爵

■XXAR2さん
niceありがとうございます。
やっぱり熱くなりそうですね…
今確認したら上蓋は二重になっていたので
その間に断熱材とか出来ないかな~と思ったりします。

■UPさん
強度的にちょっと心配なのであまり重い物は入れれなさそうですよ。
よってウィリーなんて(笑
今年も浜名湖にいければいいんですけどね。
っていうか誰か着けてませんでしたっけ?
by カレー公爵 (2008-07-25 02:15) 

HT

トップケースつけられたんですね~。使い勝手とかまた教えてください。
私はサイドケースをつけようかどうしようか悩んでいます。

でもやっぱりシート加工が先かな?

by HT (2008-07-25 23:41) 

カレー公爵

■HTさん
今のところ接合部の耐久性が心配ですね。
このサイズだと結構な量が入るのに後ろはツメ一本ですから…
サイドケースはやっぱり幅がネックなのかなぁと思って今ひとつ手が
だせないんですよね。
サイドバッグでゴマカシます(笑

by カレー公爵 (2008-07-26 02:26) 

Tomo

初めまして。
私もZ750sにトップケースの装着を考えていまして、
このブログを参考にさせてもらい、最近装着しました。
(ケースも値段と大きさで選んだら同じのになってしまいました。)
トップケース便利ですねー。
ただ、ご指摘の通り水だとか重い物を載せるのは気が引けますねー。
by Tomo (2009-05-10 12:07) 

カレー公爵

■Tomoさん、始めまして。
ここの情報が役に立って何よりです。
キャリアはちょっとだけ高いけどここのがスマートでいい感じです。
サイズと容量を考えるとE370になっちゃいますね~。
今まで走行中、無事に外れず過ごしております(笑
by カレー公爵 (2009-05-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1